とある部長のミニカービガク

ミニカーの魅力をのんびり気ままに書き連ねるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の過去記事更新を完了しました Vol.02

こんにちは、ぶちょうです。 今日も一部記事の加筆・修正を完了してきました。 今回は文面のみの修正となります。 アップデートした記事の詳細は続きを読んでください↓

【モデルインプレッション】Hotwheels Gulf Racing McLaren F1 GTR

こんにちは、ぶちょうです。 先日HWより新しい「Gulf Racing」という新アソートが登場しました。 今日はそこからマクラーレンF1 GTRのご紹介をしたいと思います。

本日の過去記事更新を完了しました Vol.01

どうもこんにちは、ぶちょうです。 先日コチラで書きました過去記事の加筆・修正、本日分の更新を済ませてきました。 更新したページについては続きをクリックしてご覧ください。

過去記事の更新を行おうと思います

こんにちは、ぶちょうです。 実は以前から計画してた案件が一つあるんですが、 その流れを汲み一部記事の加筆・修正を行おうと思います。 写真のアップグレードを行いたいのはずっと思ってたトコで、 これで過去記事の内容力は一層レベルアップしたものにな…

【モデルインプレッション】Tarmac Works 1/64 Subaru WRX STI S208(White)

こんにちは、ぶちょうです。 昨日から連続し今日もTARMACが市場に投入した2台のWRX STI、 今回はS208の方をインプレしていきたいと思います。

【モデルインプレッション】Tarmac Works 1/64 Subaru WRX STI S207 NBR Challenge Package(Blue)

こんにちは! ぶちょうです。 さてTARMACからいよいよVAB型WRXが登場しました! 通常品より速く別仕様のモデルが出現したという流れですが、 早速その内容を見ていきたいと思います。

【モデルインプレッション】Majorette Mercedes Benz GL Class(X166/Blue)

こんにちは、ぶちょうです。 フランス発祥のチープ系ミニカーブランドに「マジョレット」が存在します。 ホットウィールなどと同じくかなり古くから活動してるブランドの一つ。 かつては日本でも多くのスーパーに展開されていましたが、 ここ最近入手ルート…

【モデルインプレッション】Tomica Limited Vintage NEO Mazda RX-7 TypeRS`97(FD3S/White)

TLV

こんにちは、ぶちょうです。 今日はTLV NEOから登場したⅣ型FD3Sの白RX-7をインプレしようと思います。 去年の内に紹介したタイプRZとはまた一味違った内容となっております。

【モデルインプレッション】Jada Toys 1/64 JDM Tuners Toyota Supra`95(White)

こんにちは、ぶちょうです。 さて先日新しいA90型と称する新型スープラの完全なる市販仕様が公開されました。 今日はその流れを汲んだような形で、 JadaのJDM Tunersアソートから登場した80スープラをご紹介します。

【モデルインプレッション】Hotwheels Modern Classics BMW M3`92(Blue)

こんにちは、ぶちょうです。 この最近HWからの投稿が続いてますが、 今日は多少以前に登場した「Modern Classics」アソートから BMWのE30型M3をインプレしていこうと思います。

【モデルインプレッション】Konami 国産車名鑑 第2巻 Subaru Legacy Touring Wagon(BP5/Dark Blue)

こんにちは、ぶちょうです。 今は音楽ゲー、遡ればシューティングの革命的存在とも言えたコナミという企業。 その企業からかつてミニカーが販売されていた時期がありました。 そのシリーズの一つである国産車名鑑の第2アソートから、 今日はBP型レガシィをイ…

【モデルインプレッション】Hotwheels CARS & Donuts BMW M1 Pro car

こんにちは、ぶちょうです。 今日はホットウィールで以前登場したアソートのCARS&Donutsから、 BMWのM1プロカーをインプレしたいと思います。

【モデルインプレッション】Tarmac Works 1/64 Mitsubishi Lancer Evolution X Rally Finland 2010

どうもこんにちは、ぶちょうです。 おまたせしました、今年度初の記事更新となります。 そして奇遇にも通算100記事目を同時に迎える事にもなりました。 その記念すべき記事の題材となるのは久しぶりのランエボⅩラリーカー、 エボⅩから始まりここで一旦エボⅩ…

明けましておめでとうございます

3日空きましてどうも、ぶちょうです。 明けましておめでとうございます。 今年の三が日は皆さまどのようにお過ごしだったでしょうか。 当の筆者は元旦から見事に体調を崩しておりました。(笑) 日が日だけにオチオチ病院にも行けず自然治癒に頼る形で何とか凌…