とある部長のミニカービガク

ミニカーの魅力をのんびり気ままに書き連ねるブログ

2018-09-30から1日間の記事一覧

【モデルインプレッション】INNO Model64 Honda Civic Ferio(EG9) JTCC 1995 ADVAN #100

どうもこんにちは、ぶちょうです。 INNOは94年仕様のEG9フェリオに続き、そのアップデートタイプである 95年仕様のモデルを販売しました。 そのわずか一年の割に変更点の多い、 JTCCを本格的に意識したスタイルになったEG9シビックをインプレしましょう。

【モデルインプレッション】INNO Models 1/64 Honda Civic SiR EF9(Metalic Green)

どうもこんにちは、ぶちょうです。 INNOは香港・台数限定でEF9シビックの新しい仕様を販売しました。 前回の白いストリート仕様のウケが良かったのか着実に成果を上げ始め、 次にはEG9型シビックのストリートマシンも発売が既に決まっています。 カラーバリ…

(お知らせ)画像の再調整完了しました

どうもこんにちは、ぶちょうです。 この前お話しましたページの画像がリンク切れを起こして読めなかった件。 この記事はそちらの事後報告となります。