とある部長のミニカービガク

64スケールのミニカーの魅力を気ままに書き連ねるブログ

【おしらせ】消費税増税に際する今後の価格表記について

Sponsored Link

おはようございます、ぶちょうです。

さて10月に突入し、同時に消費税が上がったのは皆さんご存じのとおり。

今日はそれに関するおしらせになります。 予めご確認頂けると助かります。

f:id:WRCevotrmc:20191002041332j:plain

そんなワケで税制に変化が始まった10月ってコトなんですが、

当ブログでも表記してあります価格表記」にも変更が入ります。

 

具体的には「増税後に発売されたモデル」は無論、増税後の価格になりますが、

 一方どうしようか考えてたのが、

 

「増税前に入手したインプレ未完了のミニカー」の価格表記。

 

入手はしたもののインプレッションが完了してないモノが色々残っているもんで、

とりあえずそれらの方針としては、

 

増税前・増税後それぞれの価格表記を載せる方向にしようと思います。

 

ただし!

 

 

既に公開してある車種の価格については増税前の価格のままで置いておきます。

販売終了したものもあれば、それこそ現状そこまで手を回せないゆえ。。。

 

 

この点は予めご了承いただけると助かります。

 

 

まぁコレについてはぶっちゃけ増税前に入手したモデルの紹介が終われば、

後は消費税10%表記の商品になっていくワケで、それまでの間って感じになりますね。

 

いずれにせよ当記事以降のインプレ記事については、

基本的に「増税後の価格表記」となっていく点を予め確認して頂ければと思います。

 

 

今後とも「とある部長のミニカービガク」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは次回の記事でお会いしましょう。