とある部長のミニカービガク

64スケールのミニカーの魅力を気ままに書き連ねるブログ

プロジェクト最大の山場を無事越えれました!

こんばんは、ぶちょうです。

とりあえず本題をページの続きに書いておきます。

 

 手始めにプロジェクト一番の壁挑戦に向けた話の記事をコチラに↓

 

さて上の記事の通り、先日ブログのカスタマイズを大幅にしたという話をしましたが、

その後の宣言通りプロジェクト最大の山場にチャレンジしてきました。

 

 

その結果・・・

f:id:WRCevotrmc:20190609235817j:plain

目標のモノを無事一発で突破する事に成功しました!!

 

無事にデッカい壁を突破出来た時もう安堵の息がすっかり出てました・・・(笑)

色々コレに至るまでの経緯を書き出すと長くなってしまうんで、

近日に「プロジェクトの正体」は結局何?ってのを書きたいと思っています。

カンの鋭い人だったらもしかしたら想像はついてるかもしれないですけどね。w

 

・・・いずれにせよ進行してたプロジェクト最大の難関は‘‘合格‘‘出来たんで、

あとはまたページのカスタマイズを淡々と進めていく事になると思われます。

その整備がまた大変ですが、一番の峠は越えているしあとは気合で。

 

 

合格したことでようやく公的に自分の活動が一つ認められたというか、

ホント、ちゃんと「続けていて良かった」と思った次第です。

 

今後も更新を頑張っていくところですので、

ぜひこれからも「とある部長のミニカービガク」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、また。